こんにちは。
美味しいものの為ならどこまでも歩ける堀田です。
いや、どこまでもは言いすぎました笑

先週のお休みに、お友達と朝からカフェ巡りしてきました。
私は京都で生まれて京都で育って、
今も京都に住んでいますが、新しいお店がどんどんできています。
私も友達もお店を見つけるのが好きで、お休みを合わせては一緒に巡っています(*^^*)

私はインスタで検索することが多いのですが、
地図を見るのが好きな私のお友達はGoogle Mapで探すそうです。
方向音痴な私の周りには、地理や地図に強い友達が多いです。

コーヒーが飲めない私ですが、コーヒー豆の匂いは大好きです。
6時間喋って、歩いて、食べて、、、。
とっても楽しい時間を過ごすことができました☆ 

美味しいものと心地いい時間に、しっかりリフレッシュしてきました(*^^*) 
皆さんのおすすめのカフェをぜひ教えてほしいです(*^^*)

そして、明日また新たに上棟を迎えるお家があります。
ここまで地盤改良工事、基礎工事と
たくさんの職人さんたちが丁寧に作業をしてくださいました。
明日からは大工さんの出番です(*^^*) 

いよいよお家づくりが大きく動き出します。
何度経験しても上棟の日はワクワクします。

お家づくりは人生の大きな節目です。
そんな大切な時間に少しでも関われることを嬉しく思います。
何よりも安全に進むように想いを込めて見守ってきます!!

最後に、イベントの案内です。

この度、完成見学会を開催するのは、
幅広い世帯から人気の街、京都府長岡京市。

約30坪の敷地に建つ2階建て🏠

ご家族のこれからを思い描きながら重ねたお打ち合わせは、
いつも笑顔と笑い声に溢れていました。

日々の動きがスムーズに繋がるように整えた家事動線は工夫が光ります。

お家づくりを考え始めた方、まだぼんやりと「いつかは、、、」と思っている方も。
ぜひ一度実際のお家を体感しにいらしてください。

SNSや図面だけではわからない、
空間の広がりや暮らしのイメージを感じることができますよ(^_^)

完全予約制ですので下記よりご予約ください。

FUN+HOMEでは、電話勧誘やご自宅訪問など、
しつこい営業は一切いたしませんので、どうぞご安心ください(^^)