こんにちは、週末の二度寝が大好きな堀田です。愛犬のお散歩があるので、毎朝6時には起きます(*^^*)

今日はお客様の最強サポーターりえさんについて書こうと思います。

とにかく優しさに溢れた人です。そばにいるだけで元気をもらえます(*^^*)
それはきっとお客様にも伝わっていて、りえさんファンが多いのです!

リーダーのとおるさんと共に一からファンホームを作り上げ、
お客様お一人お一人と丁寧に向き合い大切にしてきたりえさん。


気配りが細やかでいつも優しくて穏やかで、、、
それが信頼や安心、心地よさに繋がっていて憧れる存在です(*^^*)

毎月のお給料明細書には、りえさんから手書きのメッセージが添えられていて、
そこにはいつも必ず嬉しくなる言葉が書かれています。
どんな時も、誰かの良いところ、頑張ったところ、を見ていてくれて、
言葉にして伝えてくれます。
そんな明細書をもらうたびに、嬉しさと同時に、
来月も頑張るぞ!という気持ちが湧き、気合が入ります(*^^*)

そして実は誰よりもお茶目でおもしろいのが、りえさんです(^^♪ 
ファンホームに入った当初、緊張していた私も、
りえさんの気遣いや居心地の良い空気作りのおかげで、
割とすぐに自分を出せて馴染むことができました!

先日、お食事会に呼んでくださったお客様から、ファンホーム4人の事を『10年くらい一緒に仕事されてる空気感がある』と
なんとも嬉しい言葉をいただきました。。。
些細な一言だったと思うのですが、私はすごくすごく嬉しかったです!

ファンホームの居心地の良さは、りえさんの存在が大きいのだろうなと思います。
リーダーのとおるさん、ゆっこさん、りえさん、協力業者の職人の皆さんとで力を合わせて、
これからも日々頑張っていきます。

派手さはないかもしれませんが、静かに、強く。
これまで通り、大切なお家づくりを安心して任せていただけるように、誠実にしっかりとお客様と向き合っていきます(*^^*)

最後に、今週末のイベントの案内です。

3日間共、残り枠わずかになってきました(*^^*)実際の住宅街に建つ新築のお家を見ていただける機会ですので、ぜひご家族皆様でお越しください(*^^*)

この度、完成見学会を開催するのは、幅広い世帯から人気の街、京都府長岡京市。

約30坪の敷地に建つ2階建て🏠

ご家族のこれからを思い描きながら重ねたお打ち合わせは、いつも笑顔と笑い声に溢れていました。

日々の動きがスムーズに繋がるように整えた家事動線は工夫が光ります。

お家づくりを考え始めた方、まだぼんやりと「いつかは、、、」と思っている方も。ぜひ一度実際のお家を体感しにいらしてください。

SNSや図面だけではわからない、空間の広がりや暮らしのイメージを感じることができますよ(^_^)

完全予約制ですので下記よりご予約ください。

FUN+HOMEでは、電話勧誘やご自宅訪問など、

しつこい営業は一切いたしませんので、どうぞご安心ください(^^)