こんにちは、育ち盛りのように食欲旺盛な堀田です。
お風呂上がりのアイスがやめられません笑

先日、インスタのストーリーズにUPしたのですが、
9/9にお誕生日を迎えたゆっこさん!可愛くていつも明るくチャーミング!
周りも明るくしてくれます(*^^*)
そんなゆっこさんは現場担当として日々現場を飛び回っています。
職人さん達と抜群のコミュニケーション力で現場をスムーズにまとめあげています。
職人さんたちもゆっこさんの姿を見ると笑顔になります(^^♪
現場に同行した際にいつも感じるのが、作業の丁寧さ。
責任感があり、一つ一つの作業に妥協がなく心がこもっている。
リーダーがいつも言いますが、お家づくりは95%以上が見えない裏方の仕事で成り立っていると。
華やかさなどなく、泥臭く、日々の積み重ねの繰り返し。
そんな地道な日々の積み重ねの先にしか出会えない【心を震わせる瞬間】
その瞬間に必ず出会えるから、日々の仕事も頑張れるのです。
ファンホームのみんなでその瞬間を共有できることが私はとても嬉しいです。
話が少し逸れてしまいましたが、
そんなしっかり者で責任感の強いゆっこさんにもおっちょこちょいな部分があるんです!
お湯のポットに水を入れて電源押さないままでお湯が沸くのを待っていたり、
空調服着てるのに電源ONし忘れていたり、
空調服のベストだけ着てバッテリーを事務所に忘れて行ったり。
先日は、空調服持たずに現場へ行こうとしてました 笑
なので私は大好きなゆっこさんをこっそり見張ることにしています笑

脚立姿が似合いすぎてかっこいい!!みんなに愛されるゆっこさんです(*^^*)
それでは最後にイベントのご案内です。
モデルハウス見学会、個別資金相談会 同時開催決定!!

京都府長岡京市にファンホームの新しいモデルハウスがついに完成いたしました!
3~4人にフィットする!ちょうどいい広さと心地よさ。
約23坪の敷地に延べ床23.79坪の二階建ての「すっきりコンパクトハウス」
9/20(土)21(日)22(月)23(火)の4日間限定で、完成見学会を開催いたします。
展示場やショールームではなく、実際の住宅街に建築された新築住宅です。
生活感や間取りなど使い勝手を想像しやすいので、
現地でぜひご覧いただき、お家づくりの参考になさってください。
【開催日】2025年 9/20(土) 21(日) 22(月) 23(祝日・火)
【時間枠】 10:00~11:30 /13:00~14:30 /15:00~16:30
【場所】京都府長岡京市(詳細はご予約確定後にお伝えいたします)
※個別資金相談会も同時開催いたします。個別ですので安心してご相談いただけます。
適正予算ズバリお教えします!この機会にぜひご活用ください。
FUN+HOMEでは、
電話勧誘やご自宅訪問など、
しつこい営業は一切いたしませんので、
どうぞご安心ください(^^)